37歳独身男のダイエット記録

37歳独身男性のダイエット記録です

37歳独身男ダイエット記録6日目

えー、酔ってます

目黒のいい感じのワインバーに連れて行かれ、ただいま酩酊状態です

とりあえず返ってきてからの体重は

f:id:Cedar01:20221125074433j:image

すこし減った

今日はすぐ寝よう

…そして、今起きた。

完全に二日酔いである。

更新が5日で途切れてしまった自分にがっかりしつつも、酔いながら良く体重を測ったものだと思う。

しかも少し減ったとあるが、減っていない。むしろ増えている。きっと酩酊しておかしくなっていたのだろう。30歳を過ぎてからであろうか、酔うと自分が何をしていたのか覚えていないことがしばしばある。最近ではしばしばどころかある一定量を飲むとほぼ覚えていない。よく自宅まで帰って来れたものだ。人様に迷惑をかけていなければ良いが。

 

さて、昨日の朝ごはんはいつものラインナップ

f:id:Cedar01:20221125074412j:image

昼はOL飯

f:id:Cedar01:20221125074831j:image

夜は…写真はないが、確かミックスナッツ、生ハム…くらいしか食べていないはず

 

さて、今日はOFF&天気が良いのでサイクリングにでも出かけようと思う。いただいた自転車のサドルが本格的過ぎて、すぐに尻が痛くなるのがたまに傷であるが…

 

続く