37歳独身男のダイエット記録

37歳独身男性のダイエット記録です

37歳独身男ダイエット記録7日目

やっと7日目

 

とりあえず、ダイエットらしきものを続けて本日で7日目。

体は…

f:id:Cedar01:20221125203238j:image
f:id:Cedar01:20221125203242j:image

当初の頃と何ら変わりがない気がする。

それもそのはず、

f:id:Cedar01:20221125203310j:image

体重がほぼほぼ変わっていないからだ。

20代の頃はどんなに暴飲暴食しても太らなく、むしろ太る為にそれ用のプロテインを飲んでいたほどだ。それが今、100g落とすのすら大変だ。とりあえず、引き続き毎日どこかにキノコを取り入れ、夜に炭水化物を取るのは控える生活を、続けていく。

 

さて、本日の朝食は、豚肉のトマト煮、なめこ汁、白米

f:id:Cedar01:20221125203642j:image

その後、二度寝してしまい慌ててサイクリング

f:id:Cedar01:20221125203719j:image

引き返すタイミングを逃してしまい、往復20km程走ってしまった。尻が痛過ぎる。

そして、それぐらい走ったからいいだろ、と

f:id:Cedar01:20221125203802j:image

マック、やってしまった。

夜はマックの罪悪感に襲われながらも

もやし炒め、納豆、なめこ汁、ハンバーグ

f:id:Cedar01:20221125203906j:image

さて、これからYouTubeで見つけた一分間ダイエットとやらを行うとする。

今日はこの辺で。

 

続く