37歳独身男のダイエット記録

37歳独身男性のダイエット記録です

37歳独身男ダイエット記録10日目

理解できない…。また増えてる。。。

 

f:id:Cedar01:20221128214508j:image

早速500gも増えている。

なぜだ。。。昨日67キロ台での喜びもつかの間。

原因を紐解いていく。

 

朝、大好きなトマトパスタ(キノコ入り)

f:id:Cedar01:20221128214512j:image

 

昼は、キノコご飯のおにぎりと、サラダ

f:id:Cedar01:20221128214521j:image

 

夜は、鶏むね1枚ともやし、キノコスープと納豆

f:id:Cedar01:20221128214528j:image確かに昨日は食べなさ過ぎた。とはいえ、本日食べ過ぎたわけでもない。

昨日より多いとすると、朝と昼だ。それでも500gも急に太るだろうか。

うーん、わからない。昨日の日本代表同様、油断は禁物ということか。

37歳のダイエット、思ったより難しいかもしれない。。。

しかし、始めた当初よりは確実に減量できている。まだまだこれにめげず続けていきたいと思う。

 

明日は、久々に釣りへ出かける。

久々だというのに雨予報だ。少しでも波が穏やかであることを祈りつつ本日は寝たいと思う。

 

続く