37歳独身男のダイエット記録

37歳独身男性のダイエット記録です

37歳独身男ダイエット記録12日目

人体の不思議。

 

減っている。

昨日よりも食べたような気がするのだが…

 

f:id:Cedar01:20221130213653j:image

毎日、体重を計ることで一喜一憂できている。

なぜ瘦せたのか。イマイチわからないが本日の朝食。

 

朝から、ラーメン(エリンギのメンマ的なもの)と映っていないがコンビニおにぎり1個。

f:id:Cedar01:20221130213704j:image

 

昼はキノコチャーハンとサラダ

f:id:Cedar01:20221130213713j:image

夜は、キノコたっぷりスンドゥブ

f:id:Cedar01:20221130213723j:image

ちょっと体重が減って気分が良いのでアイスを食べようと思う。

そして、きっと明日の今頃にはまた太った…とブログを書いているはずである。。。

明日から12月がスタートだ。今年もあっという間であった。

歳を取ると時間が早く感じるというが本当だと最近特に感じる。

1日1日を無駄にしないよう、次の休みにはジムでも覗きに行ってみようかな。

 

続く。