37歳独身男のダイエット記録

37歳独身男性のダイエット記録です

37歳独身男ダイエット記録14日目

今日でダイエット的なものを初めて14日目。

ついに新記録が出た。

まずは、週次で撮っている体から、

f:id:Cedar01:20221202220520j:image

未だ、たれぱんだだ。

まだまだ、たるんでいる。しかし、横から見ると…

f:id:Cedar01:20221202220529j:image

当初よりだいぶ、腹がへこんだように見える!

いや、確実に体重が減っている。

f:id:Cedar01:20221202220537j:image

なんと、66キロ台突入!

毎日のキノコ生活&1分筋トレの成果…なのだろうか?

真偽のほどはわからないがこのまま続けていきたい。

そして、たれぱんだ対策の筋トレも開始したい。

さて、そんな今日の朝は

目玉焼き、納豆、白米、キノコ入りポトフ。

f:id:Cedar01:20221202220547j:image

休みだったので魚屋に行き、エイヒレを購入。ムニエルにし、昼から白ワイン。

f:id:Cedar01:20221202220556j:image

夜は、豚バラ軟骨とキノコ入りポトフ。

f:id:Cedar01:20221202220606j:image

今日から近所のジムへ通おうと調べたところ、お試し期間は3,000円/月で通えるそう!

さっそく登録しようと思い、さらに調べたところどうやら入会手続きを先にしなければいけないようで、結局お試し後も通うようなシステムになっているようだった。

…故に、このまま独学で続けていこうと思う!

休みのたびに、筋トレやサイクリングを今後も行い理想の体型に近づけていきたい!

 

続く。