37歳独身男のダイエット記録

37歳独身男性のダイエット記録です

37歳独身男ダイエット記録15日目

スラムダンクをレイトショーで鑑賞してきた。

故に更新が遅れてしまった。

色々な評価はあると思うが、個人的には良かったと思う。むしろ、次に来るシーン、セリフは全て覚えていた為、それがこのように映像化されるのか…と思うとともに、原作同様ラストのシーンは手に汗握るものであった!

初見の方にはなかなかな内容だが、私と同世代のコアなファンには是非観ていただきたい!

(ほぉ、すでにそこで会っていたか、というシーンは必見!)

さて、昨日の体重は、

何とか66キロ台をキープ…

 

f:id:Cedar01:20221204111124j:image

 

朝はフレンチトーストとポトフ

f:id:Cedar01:20221204111131j:image

昼はいつも通りご飯とサラダ

夜はキノコともやし炒め入りポトフと納豆

f:id:Cedar01:20221204111140j:image

 

さて、今日はすでに仕事が終わった。

天気も良いし、明日東京湾で釣行予定のため釣具屋巡りに興じたいと思う。

 

続く