37歳独身男のダイエット記録

37歳独身男性のダイエット記録です

37歳独身男ダイエット記録32日目

久々に体重を測った気がする。

しかしながら重さは前回測定時と変わらず…。

f:id:Cedar01:20221220225333j:image

前回のブログで書いた通り、本日久々に二日酔いであった。

当然、朝は何も食べれずに出勤。

あと一駅長く電車に乗っていたら、昨日飲んだ分が全て出るんじゃないかと思うくらい具合が悪かった。

昼は、無性にジャンクフードが食べたくなりコンビニで買った牛丼。

 

そして、夜は豚のすね肉、キノコ、白菜、ブロッコリーを入れたポトフ。

納豆、豆腐、昨日釣った鯵のたたき。

 

f:id:Cedar01:20221220225337j:image

 

帰宅後、たまっていた洗濯物を片付け、部屋の掃除を行った。

今日は体力を早く回復させたいためもう寝たいと思う。

明日も飲み会だ…。

 

続く