37歳独身男のダイエット記録

37歳独身男性のダイエット記録です

37歳独身男ダイエット記録41日目

いや、増えすぎでしょ。

f:id:Cedar01:20221229232957j:image

さすがに、昨日大盛りのラーメン食べましたけど、増えすぎじゃないですか?

というか昨日より増えてるってどういうことでしょう。

自分の体だが全く理解できなくなってきた…。

本日の朝は、

ベーコンエッグ、納豆、白米、キノコスープ
f:id:Cedar01:20221229232946j:image

昼はサラダを買いにコンビニへ行ったがなんと全て売り切れており、辛うじて買えたのり弁
f:id:Cedar01:20221229232950j:image

夜は何となく昨日から体が重くなっているのを感じていた為、キノコスープにもやしを足し、酸辣湯風に味付けをしたもの。
f:id:Cedar01:20221229232953j:image

上記が今日一日の食事だ、

うーん、そんなに変わらないのだがここまで急に体重が増えるものか。

飲み会のツケが回ってきたのだろうか…。

明日は年内最後のお休みの為、買い物と大掃除を行い、先日の休みのようにならないよう気を付けたい。

 

続く