37歳独身男のダイエット記録

37歳独身男性のダイエット記録です

37歳独身男ダイエット記録57日目

簡単に太ってしまった…。

f:id:Cedar01:20230126225854j:image

昨日、職場の同僚と日本酒をしこたま飲んでしまった。

もうほんと浴びるほどに。つまみは魚を中心に食べた記憶がある。

どうにか帰宅し、本日は1日オフ。

頑張って朝起きて、散髪&パーマをあてに外出。

帰宅途中、マクドナルドにてフィレオフィッシュセットを購入。

その後、自宅の掃除及び確定申告の書類を整理。

昼過ぎになり、近所のカルディにて最近ネットで見た塩レモンパスタソースとやらを購入。

キノコとツナのパスタに和えてみたが、絶賛するほどの味ではなかった。。。

とはいえ市販のソースにしては、悪くなかったと思う。

そして、その後通帳記帳や昼寝を行い、夕方にラーメンを自作。
f:id:Cedar01:20230126225851j:image

先ほど、例のダイエット動画に従いストレッチを行い、体重を測ったところあの数値だ。

痩せるのは難しいが太るのは簡単というのが改めて身に染みた。

さて、明日からまた仕事がはじまる。一食当たりの量をすこーしだけ減らしてみようと思う。あとやはり酒を飲んだ翌日はカロリーが高いものを欲しがちなのでそのあたりの自制も必要なのだと感じた今日一日であった。

 

続く