37歳独身男のダイエット記録

37歳独身男性のダイエット記録です

37歳独身男ダイエット記録64日目

なかなか、66キロの壁が破れず…!

 

f:id:Cedar01:20230203232932j:image

さて、昨日は早々に寝てしまった為ブログが更新できなかったので、まとめて写真をUPする。

まず、朝食は大根とキノコを入れたお粥。

f:id:Cedar01:20230203232838j:image

昼は、おにぎりと春雨スープ。
f:id:Cedar01:20230203232841j:image

夜は、豚バラともやしの蒸し物と、キノコスープ、冷ややっこに納豆。
f:id:Cedar01:20230203232844j:image

本日の朝は、桜エビのパスタ。
f:id:Cedar01:20230203232848j:image

昼は、もやし1袋を入れた塩ラーメン
f:id:Cedar01:20230203232851j:image

そして、夕方に恵方巻

実は一年前の今日、恵方巻の工場で夜から翌朝まで日雇いバイトをしていた。

その時作っていたのが、写真の2種である。

あの時は、日本人は自分だけで他は全員日本人だった。

「オニチャーン、タマーゴー!」と良く訳の分からないことを言われ「僕はたまごじゃないよ」と返すと何故か爆笑。そんなやり取りを数時間やったのを覚えている。

またその時、半端じゃない量の食材が廃棄されているのを目の当たりに、いかに日本が恵まれた国なのか、そしてコンビニの総菜が徹底した品質管理の基、生産されているかを学んだ。二度とやりたくはないが良い経験であった。

そんな思いにふけりながら、南南東を見ながらかぶりついてやったのは言うまでもない。
f:id:Cedar01:20230203232855j:image

その後、近所の映画館で鬼滅の刃を鑑賞。

相変わらずきれいな作画と物語に感動、そして個人的に気になっていた上弦の鬼たちの声優陣もハマっており大満足で帰宅した。

 

さて、明日も仕事の為そろそろ寝たいと思う。

 

続く