37歳独身男のダイエット記録

37歳独身男性のダイエット記録です

37歳独身男ダイエット記録26日目

体重が計れない…。

 

昨日の仕事終わりから、名古屋入りをし、以前の職場の同僚と2時ごろまで飲んでしまった。炭水化物は極力抜いたつもりだが、ビールを結構飲んでしまった。そして、ホテルへ戻るも体重計がない!故に今の自分がどのくらいの体重かわからない…。非常におそろしい。。。

 

さて、昨日の朝食は、前日のフグ鍋で雑炊。

f:id:Cedar01:20221215080041j:image

お昼は、スープとおにぎり。

f:id:Cedar01:20221215080049j:image

 

夜は、鶏、だし巻きたまご、味噌カツ、土手煮…あたりを食べていたと思う。

しかし、今回旅行支援で宿泊したのだが、諸々の割引が入り1泊3,181円。それに加え、3,000円のクーポンをいただけた。結果として181円で宿泊できている。今しか受ける事しかできない恩恵を受け、本日も名古屋宿泊をしたいと思う。

今日の夜、体重計れればいいな…。

 

続く