37歳独身男のダイエット記録

37歳独身男性のダイエット記録です

37歳独身男ダイエット記録25日目

やはりなかなか減らない…。

f:id:Cedar01:20221213212036j:image

本日は、悪天候のため早朝からの釣りは諦め、洗濯や掃除を行い、その後OPENした釣り具屋へ行き、帰ってきたらジョギングをする予定だ。

さて、まずは朝は、納豆パスタとキノコスープ。

f:id:Cedar01:20221213212119j:image

その後、釣具屋へ。本日OPENとはいえ、平日の為そんなに来客は多くないだろうと思っていたのが、駐車場へ入った瞬間嫌な予感がした。車が停められない。10分ほど駐車場を徘徊し、やっと停車。その後入店。案の定ごった返していた。やはり釣り好きには曜日は関係ないと改めて思った。お目当てのものはすでに売り切れていたが、手ぶらで帰るわけにもいかず、適当に商品をかごに入れレジへ行ったところ、整理券持っていますか?とのこと。いいえ、と答えたところもらったのがこちらの整理券だ。

f:id:Cedar01:20221213212044j:image

恐ろしい。ちなみにこの時11時。ちなみに、レジに呼び出されている番号はまだ50番台…。ここから地獄の待ち時間が始まった。いつまで経っても呼ばれない。商品を持っているので店内から出ることもできず。

結果、2時間ウォーキングすることになってしまった。まぁ、家に帰ってからの運動を前倒しして行ったと思えばよいか、と考えなおし、2時間も歩いたから多少食べてもいいだろう、と勝手な考えで、やってしまった。

かつや、とんかつ定食(ロース)

f:id:Cedar01:20221213212057j:image

久々のとんかつ。非常においしく感じてしまった。

その後、いつも行っているスーパーで一週間分の食料を買い、渋滞に巻き込まれまくって家についたのは18時前。

ほんとあっという間の1日であった。

夜ご飯は、先日釣ったトラフグ鍋で締めた。

f:id:Cedar01:20221213212110j:image

もちろん、今日から「酢」ダイエットを始めたので、柑橘系の酢に塩で味をつけたもので、食べた。食べ終わり、残った酢を飲んだのだが気管に入ってしまい危なく、本日一日食べたものを全て出すところだった。独身ゆえそんなアクシデントが起きても、誰も笑ってくれないことに寂しさを感じるのであった。

明日から、名古屋へ行く用事がある。夜は連日飲み会の為、今までの努力が全てなくならないようオーダーするものには極力気を付けたいと思う。

 

続く