37歳独身男のダイエット記録

37歳独身男性のダイエット記録です

37歳独身男ダイエット記録52日目

ぐ、具合が悪い…

f:id:Cedar01:20230114091558j:image

昨日帰る途中、猛烈な疲労感に襲われた。。。

思い当たる節があるとすると、一日中寒風吹きすさぶ事務所にいたことくらい。

しかし、それはいつものこと。

なんだろう、ということで昨日は早めの就寝をした。

そして、本日だが体調が回復してくれた。結局何だったのだろう。

今週はあまり無理をせず静かに過ごそうと思う。

そんな昨日の朝食は、ザ、和食!
f:id:Cedar01:20230114091550j:image

お昼はコンビニのサラダのみ。

そして夜は疲労&食欲もなかったため、おでん!
f:id:Cedar01:20230114091554j:image

 

世間では今日明日とセンター入試のようだ。

確かに通勤中、参考書を読んでいる子が多かった。自分にも昔、そんな時期があったなと一瞬振り返り、会社へ到着した。

さて、本日も業務に励みたい。

 

続く