37歳独身男のダイエット記録

37歳独身男性のダイエット記録です

37歳独身男ダイエット記録51日目

昨日は案の定、お酒に飲まれてしまった…。

そして、本日は1日休みであった。

先ほど体重を測ってみたら…

f:id:Cedar01:20230112221516j:image

うーん、太ってしまっている。

確かに、昨日は朝から

クリームパスタ

f:id:Cedar01:20230112221521j:image

昼は職場近くの行列ができるとんかつ屋でロースかつ定食。

午後の胸焼けがひどかった。今後はヒレにしたいと思う。

f:id:Cedar01:20230112221556j:image

そして、夜は2時間30分飲み放題。

確か…前菜やサラダ、餃子、ステーキ辺りを食べた記憶がある。

本日は1週間ぶりの休みということで、ゆっくり寝たいとこだが朝から区役所へ行く用事があり、少し遅めの朝食(パスタ)をとり、出かけた。

その後昼食にチャーハンを食べ、諸々たまっていたことを片付け、夜は18時に

キノコ鍋を食べた。

 

f:id:Cedar01:20230112221617j:image

明日からまた1週間休みなしの勤務となる。

飲みの予定が入っていない為、しっかりと痩せ飯を食べたいと思う。

 

続く