37歳独身男のダイエット記録

37歳独身男性のダイエット記録です

37歳独身男ダイエット記録50日目

昨日もブログを書く前に力尽きてしまい、本日の朝計量。

f:id:Cedar01:20230111093313j:image

昨日に比べれば太ったが許容範囲かと。

さて、昨日は朝は何も食べれず、お昼にかつ丼
f:id:Cedar01:20230111093309j:image

夜はハイボールを中心に、豆腐、刺身、焼き鳥数種のみにとどめた。

飲みにしては暴飲暴食しなかったので、よかったーと油断し帰宅。

結果、空腹に耐えきれずパスタを作り食べてしまった…。

 

さて、本日で7勤目だ。明日は一週間ぶりの休み。今日の夜も飲み会だ。

自分の性格上、今日は浴びるほど飲みそうな気がしている。

しかし、明日は朝からやることが多いので、深酒はしないよう心掛けたいと思う…。

 

続く