37歳独身男のダイエット記録

37歳独身男性のダイエット記録です

37歳独身男ダイエット記録43日目

さぁ、今年最後のブログだ。

体を改めて見てみよう。

ダイエットらしきものを始めて43日目。

f:id:Cedar01:20221231214339j:image

相変わらずのたれぱんだではあるが、若干たれもいなくなったような…。

f:id:Cedar01:20221231214346j:image

お、横はだいぶ凹んだ…。

昨日までの増量は伏線だったのか…。

f:id:Cedar01:20221231214352j:image

今年最後に66キロ台切った!!!

1日でこんなに減るのか(怪)

確かに、湯船に長いこと入ったあとの計量だが…。

さて、朝は1日フライングでお雑煮!(餅2個)

鶏、キノコ4種、白菜、こんにゃく、ゴボウ、かまぼこ。

f:id:Cedar01:20221231214400j:image

昼は忙しく、食べれず。

そして夜は、もちろん年越しそば!

f:id:Cedar01:20221231214408j:image

以上である。

さて、思い返してみるとこの1年激動であった。

色々あり、結果太ってしまいダイエットを始め、今に至る。

「キノコダイエット」を一応行った結果、言えることは一つ。

もしかしたら効果あるかも、ということだ。

なんだかんだ始めたときは約69キロだった体重が本日65キロ台。約-3.5キロ。

1か月弱でこの成果なら、効果を信じざる得ないだろう。

しかし、そもそも暴飲暴食だったのでそれを規則正しく且つ、食べる量を減らしたから、痩せた気もする。

 

とはいえ、結果は結果。前向きにとらえ来年早々に目標体重まで落とせるよう日々邁進していきたい。

こんな拙いブログに付き合ってくれた読者の皆様にはこの場を借りて御礼申し上げます。誠にありがとうございます。

 

それでは、良いお年を!

 

続く