37歳独身男のダイエット記録

37歳独身男性のダイエット記録です

37歳独身男ダイエット記録42日目

昨日から1キロ減!

やっと消化された…のか?

f:id:Cedar01:20221230231258j:image

やっと66キロ台に手が届きそうな値まで戻ってきた。

それもそのはず、今日はあまり食べていない。

まず、朝は昨日同様

白米、スープ、ベーコンエッグ、納豆。

f:id:Cedar01:20221230231305j:image

朝食後、車で遠出をし激安スーパーへ。案の定、混んでおりなかなか店内に入れず。

無事買い物を済ませ帰宅、その後近くのショッピングモールへ散髪&買い物へ。

ここもとんでもない人ごみであった。

住まいから歩いて行ける距離でよかった。

しかしながら、普段なら待ち時間0分で入れる散髪屋も本日は1時間30分待ち。

そんなこんなで帰宅すると中途半端な時間だったため、昼はさつま芋1/3本のみ。

そして、部屋の大掃除(主に水回り)

やはり水回りをきれいにすると気持ちが良い。

夜は、最近そもそも食べる量が多いと感じているので

ブロッコリー、エビ、ささみ、さつま芋のサラダとハイボール

f:id:Cedar01:20221230231311j:image

アンチョビマヨネーズで和えてみたがなかなかよかった。

 

さて、明日は大晦日だ。もちろん仕事だ。

良い意味でしっかり仕事納めをしてきたい。

 

続く。