37歳独身男のダイエット記録

37歳独身男性のダイエット記録です

37歳独身男ダイエット記録47日目

許容範囲内だ。

むしろ、食後すぐの計量でこの体重ならまずまずではないだろうか。

 

f:id:Cedar01:20230107212054j:image

今日は、しっかり3食炭水化物をとってしまった。

まず、朝は中華風の辛めのスープの雑煮。

大根を大量に入れ、少しだけひき肉と餅が入っている。

f:id:Cedar01:20230107212102j:image

昼はナポリタン。朝から、赤い物続きだ。

f:id:Cedar01:20230107212110j:image

そして夜は、豆腐にしようと思っていたのだが、本日は1月7日。

と来れば、これを食べないわけにはいかない!

 

f:id:Cedar01:20230107212117j:image

そう、七草粥である!米は少なめにし、七草+キノコ4種を加えたお粥。

f:id:Cedar01:20230107212124j:image

仕上げにEXVオリーブオイルを掛けたのだが、大変おいしく出来た。

年始からの暴飲暴食で弱った胃が少しでも休まってくれれば本望だ。

明日、明後日は朝から晩まで接客が入っているため、昼は食べれないと思っていた方が良いだろう。

その分、朝にしっかり食べて、まずは明日乗り切りたい。

そして本日1日、姿勢を意識し仕事をしていた為、腹筋付近が何か筋肉痛のような感覚に襲われている。少しでも痩せてくれればいいが…。

それでは、また明日!

 

続く