37歳独身男のダイエット記録

37歳独身男性のダイエット記録です

37歳独身男ダイエット記録48日目

疲れた…。

f:id:Cedar01:20230108225859j:image

本日、8時から20時までの通し勤務であった。

休憩なしでの12時間勤務はなかなかこの年齢には厳しい。。。

数年前まではこのくらい何ともなかったのだが…、やはり体力が衰えているようだ。

こうなることは予想済みだった為、朝ごはんをしっかり食べていった。

白米、じゃがいも、ベーコン、たまねぎの味噌汁、ホッケの干物、目玉焼き、納豆。

 

f:id:Cedar01:20230108225908j:image

お昼はもちろんなし。

夜は、ここで食べ過ぎるといつも通りの為、ぐっと我慢し

キノコたっぷりの麻婆豆腐と朝の味噌汁のみ。

 

f:id:Cedar01:20230108225915j:image

一日中、姿勢を良くしていた為、肩こりがひどい。。。

さて、明日も同じシフトだ。そして夜は飲み会が入りそうというハードな1日となりそう。(ちなみに翌日、翌々日も飲み会が入っている…)

明日も朝から気合が入りそうなご飯を食べ、一日を乗り切りたい!

 

続く