37歳独身男のダイエット記録

37歳独身男性のダイエット記録です

37歳独身男ダイエット記録56日目

なかなか更新できない…!

f:id:Cedar01:20230124225712j:image

だめだ。。。

最近、仕事が遅くまで入ってたり、夜遅くまでの飲み会が急遽入ってしまい全然更新できない…。

体が重く感じるがまだ67キロ台へ突入していなくてよかった…。

それでは、ここ最近の食べたものを紹介!

 

これは確か…遅くまで飲んで終電で帰宅し、小腹が空いたので食べてしまったラーメン。作って食べる時間があるなら体重計ってブログを書け、と言いたいところ。

f:id:Cedar01:20230124150000j:image

これは、朝からパスタが食べたくなりあり合わせで作ったプッタネスカ

ホールトマトとトマトペーストを使って作ってみたが大正解であった。あとマッシュルームを刻んで入れたのも◎。

f:id:Cedar01:20230124150005j:image

 

これは在りし日の昼食。最近、セブンイレブンでこのサイズ(料金も)のものが売っていて嬉しい限り。お世話になりっぱなし。

f:id:Cedar01:20230124150025j:image

そして今日の夕食。外があまりにも寒いため、キムチ鍋にしようと思い作っていたのだがなぜか味噌汁のようなものが出来上がってしまった。豚肉、キノコたっぷり、豆腐、白菜をごま油で炒めてキムチ鍋の素で味付けしたもの。納豆をたたいて入れたためトロミがあり体が温まる仕上がりとなった。

f:id:Cedar01:20230124230415j:image

明日も今日と同じ時間に帰って来れそうなので、きちんと更新したいと思う。

雪で電車が止まらなければいいな…。

 

続く