37歳独身男のダイエット記録

37歳独身男性のダイエット記録です

37歳独身男ダイエット記録60日目

ついに二か月目!!

体重を測ってみよう!

f:id:Cedar01:20230129230408j:image

ついに65キロ台!

心なしか、最近スーツのジャケットが大きいような気がする…。

果たして、生身の体はどうなっているのか。

久々に見てみよう。

f:id:Cedar01:20230129230411j:image

少したれぱんだではなくなってきているような…。

横から見ると…
f:id:Cedar01:20230129230415j:image

完全に痩せた!!!

YouTubeを見ながらやっている痩せるストレッチ効果だろうか。

とはいえ、みぞおち当たりのふくらみが気になるのとやはり全体的に

まだまだ締まりがない…。

ここからは筋トレを増やさないといけないのだろうか。(極力したくない)

さて、そんな本日の朝は

大根と鶏ささみの雑炊。
f:id:Cedar01:20230129230401j:image

お昼は撮っていないのだが、コンビニで買った豚汁とおにぎり一つ。

夜は、きのこたっぷりのそば。
f:id:Cedar01:20230129230405j:image

今日は朝から晩まで営業だった。

最近多いのだが、今日は特にハードで体力がほとんど残っていない。

明日はお休みの為、ダイエット用のきのこや鶏の大量仕入れと次の休みまでやらなくてもいいように筋トレを多めに行いたいと思う(←そんなんでいいのか…。)

 

続く